感謝の気持ち

一昨日、昨日と大阪で介護講座の講義を行った。

そこで、俺が年末年始に6日間講義をした大阪あびこ校・・・

介護職員基礎研修のクラスが修了式を迎え、クラスの方々から学校スタッフを通じて

「お世話になりました・・・」と感謝の言葉をもらった。

半年近い講義の中でほんの6日間でもみなさんの印象に残っているのも嬉しいね!

ものをハッキリ言うタイプなので、伝えたい介護の心構え等が受講生に伝わったのだろう!

・・・と自画自賛(笑)

熱心に話に耳を傾け、演習等も積極的に行っていた姿が印象に残っている。

あびこ校のみなさん修了おめでとう!

・・・●●さんへ!「何かあったら連絡しておいで!」と言ったのに遠慮したみたいだね!

応援してます&何かの際は連絡くださいな!

で・・・事務所に帰ったら同時期に行われていた梅田校の受講生からも

修了のお知らせと「ありがとう!」メールが届いていた。

こちらのクラスは約半年近いなかで最初の3日間(9月下旬)のみであったにもかかわらず、

感謝感謝です。梅田校のみなさん修了おめでとう!

両クラスの修了者のみなさん・・・介護現場で活躍されることを願ってます!

こうした言葉やメールを大切に明日の大阪も頑張ろっと!!

この記事のコメント・トラックバックRSS

この記事へのコメント・トラックバックはありません。

===== この記事にコメントする =====

管理人にのみ公開されます

CAPTCHA